この小説のご感想お待ちしてます

かなり長編になりそうな感じです。
ご意見・ご感想などありましたら、こちらにお願いします。

コメントの投稿

コメント

続きを是非お願いします

2019年6月 4日 02:02|晴志 森

壮さん、こんにちは!
忙しい中での執筆活動しているのでは?
毎回、楽しみに読んでいます!
読者としては、早く先が読みたい(^0^)

2011年6月17日 07:34|ぽにょママ

読み出したら、引き込まれてしまい・・・先が知りたくてどんどん読み進んでしまいました。
初めから、胸を突く内容でドキドキしながら読みました。
早く、先を読みたいです。

とても読みやすい文章で、今後が楽しみです。

2011年6月 3日 07:58|ぽにょママ

ほう、いきなり展開が変わり始めたね。
相変わらず一気に読みたい。。。

2011年4月13日 18:23|じゅん

壮君

純です。 

次がとても楽しみです、今すぐ全て読みたくなった。

2011年3月11日 13:01|純